
Juice=Juiceのメンバー間で、またまた愉快な事件(?)が発生しました!事の発端は、グループの「やふぞう」こと松永里愛ちゃんのInstagramストーリー。お仕事が終わった後の居残り作業中、彼女の元に届けられた一通の「置き手紙」が、思わぬ方向に発展してしまったようです。
松永里愛ちゃんがストーリーで明かしたのは、居残り作業をしていた自分に、同期の有澤一華ちゃんが置き手紙をくれたという心温まる(?)エピソード。しかし、その手紙を見た後輩の遠藤彩加里(あーたん)ちゃんから、衝撃の一言が飛び出しました。
「それ、ダイイングメッセージですか?」
この天然すぎるツッコミに、ファンは大爆笑。「ペロッ、これは一華…」と某名探偵のような推理を始めるファンや、「犯人は井上(玲音)か?」とさらなる憶測を呼ぶ事態に。有澤一華ちゃんの独特なセンスが、あーたんの目には何か事件の重要な証拠に見えてしまったのかもしれませんね。
一方、このやり取りに対して「ダイニングメッセージの間違いだろ、オチャメなあーたん」という、これまた微笑ましいツッコミも入っています。どちらにせよ、Juice=Juiceの楽屋や仕事現場が、いかに和気藹々とした雰囲気であるかが伝わってきますね。
松永里愛ちゃんのクールなイメージと、有澤一華ちゃんのアーティスティックな感性、そして最年少クラスの遠藤彩加里ちゃんのピュアな感性。この3人の化学反応は、今のJuice=Juiceにとって欠かせないスパイスになっています。「松永面白いな」というコメントの通り、こうした日常の一コマを面白おかしく発信してくれる彼女のセンスには脱帽です。
今回の「ダイイングメッセージ事件」は、単なる聞き間違いや勘違いかもしれませんが、そこにはメンバー同士の深い信頼関係が見え隠れします。居残りで作業をする仲間を気遣って手紙を残す優しさ、それに対して冗談を言い合える仲の良さ。こうした空気感が、ステージ上での完璧なパフォーマンスを支えているのでしょう。
これからも、Juice=Juiceの公式SNSからは目が離せません。次はどんな「事件」が報告されるのか、ファンとしては楽しみ半分、ハラハラ半分といったところでしょうか。あーたん、あまりお姉さんたちを怖がらせないでね(笑)!

2025/10/1

2025/11/23

2025/11/30

2025/12/7

2025/12/9