
ラジオ番組『ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ』にて、OCHA NORMAの広本瑠璃さんが爆笑トークを繰り広げました。
アピールできる好きな食べ物として「マグロ」を挙げた広本瑠璃さんですが、先輩に強烈なマグロキャラクターがいることが発覚します。
共演者の尾関高文さんも大爆笑したラジオ内のやり取りと、ハロプロの異色なキャラクター事情をご紹介します。
広本瑠璃さんが「マグロが好き」と明かした際、尾関さんから「マグロキャラはいないでしょ」と突っ込まれました。
しかし広本瑠璃さんは「先輩にマグロを解体できる免許を持った方がいらっしゃいました」と即答。
その先輩こそが、元アンジュルムのサブリーダーであり「1級マグロ解体師」の資格を持つ川村文乃さんです。
芸能界でも非常に珍しい本格的な資格を持ち、実際に解体ショーを行っていた川村さんのエピソードには尾関さんも「芸能界で生き抜くって大変だな」と感心しきりでした。
マグロキャラの先客があまりにも強烈だったため、尾関さんからのアドバイスで「キャベツ」をアピールしていく方針に決定しました。
「キャベツ料理や豆知識を勉強して組み立てていきましょう」という展開になり、広本瑠璃さんも意欲を見せていました。
素直で可愛らしいやり取りに、リスナーからも「キャベツキャラ応援したい!」「トークが面白すぎる」と温かい声が寄せられています。
先輩への敬意を払いながらも、自分の新しいキャラクターを見つけようとする姿勢がとても微笑ましいですね。
OCHA NORMA(オチャ ノーマ)としての活動はもちろん、ラジオ等で見せる魅力的なトークにもぜひ注目してみてください!
(オープニングの放送回数にちなんだネタメールで
この放送日の208日前の2月25日は植村葉純ちゃんの誕生日で
牛乳が好きすぎてニックネームが牛乳になっているという話から
ひろもっちゃんも何か好きな食べ物をアピールしていれば今後
仕事に繋がるかもしれないということで・・・)
広本<いったん、挙げますね。候補
尾関<うん。(笑)お願いします。ハッハッハッハッ
広本<えっと(笑)、るりの好きな食べ物候補
尾関<うん(笑)
広本<えー、キャベツ、マグロ
尾関<ハッハッハッハッ
広本<イクラ、え~と(笑)、ポテト、フフフ、あとは~、あ、シャインマスカット、
あ、デラウェア、とかですかね
尾関<すごいな。(笑)うちの、小学生の娘と同じものが好きですね(笑)
広本<やばい!ハッハッハッハッ
尾関<ハッハッハッハッハッ。なるほど
広本<ハイ
尾関<そん中だったら、ど、どれはでも~、キャベツかマグロかな~
広本<キャベツ、キャベツかマグロ
尾関<う~ん。マグロキャラいないでしょ
広本<あ、でも先輩にいらっしゃいました
尾関<いるんだ(笑)
広本<あの、解体できる
尾関<うん。何だそれ。(笑)何それ?(笑)
広本<方がいらっしゃって(笑)、マグロを解体できる、免許も取られてて
尾関<えぇーー?
広本<みたいな方がいらっしゃって
尾関<どなたですか?それは
広本<えっと、川村さん?が、あの、免許取られて、解体ショーとか
尾関<ハッハッハッハッ
広本<やられてました
尾関<すごいな。(笑)芸能界で生き抜くって大変だな(笑)
広本<ハッハッハッ!
尾関<ハッハッハッハッハッ
広本<大変(笑)
尾関<マグロは(笑)、もうないと
広本<ハイ(笑)
尾関<じゃキャベツは
広本<え、キャベツですよね
尾関<う~ん
広本<キャベ、キャベツどうしたらいいんだろ。育てればいいですか?
尾関<育てる(笑)、育てなくても、いいと思いますけど。(笑)でも何か普段から
広本<ハイ
尾関<キャベツ料理、こういうキャベツの食べ方いいですよね、とか
広本<ん~~
尾関<あとキャベツはこういう豆知識ありますよとかっていうのが
広本<ハイ
尾関<あるといいので
広本<あ、なるほど(笑)
尾関<ハイ
広本<じゃキャベツの勉強
尾関<一応キャベツ中心にちょっと
広本<わかりました(笑)
尾関<組み立てていきましょう
広本<ハイ(笑)
1 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2023/07/30(日) 13:37:20.19
【ケンミンSHOWの出演枠を争う尾関と広本】
広本 出たいです
尾関 出れるんじゃない?
広本 ハロープロジェクトの先輩のアンジュルムの川村さんが出られたんですよ、それ見て私も便乗させてくださいって思ってました
尾関 便乗じゃなくて、単独で出れますよ、そこのお店を紹介します?
広本 つけ麺のお店なんですけど「ひまわり」っていうお店
尾関 それ一本槍?足りないよ材料
広本 確かに、アリンコベーカリー カフェ、宇品にあるパン屋さん
尾関 大丈夫です出れます
広本 やったー

2025/10/13

2025/10/13

2025/10/15