
ハロー!プロジェクトの末っ子グループとして注目を集めるロージークロニクル。そのメンバーである小野田華凜(だかりん)さんが、同期の相馬優芽さんに向ける「視線」が強烈すぎるとファンの間で話題になっています。YouTubeの公式動画などで見せるその様子は、もはや微笑ましいを通り越して「ガチ」な雰囲気さえ漂わせています。
話題のシーンは、相馬さんが一生懸命にコメントを話している最中に起こりました。隣に立つ小野田さんは、相馬さんの話を聴いているというよりは、その横顔を食い入るように見つめ続けていたのです。あまりの視線の強さに、ネット上では以下のような反応が相次いでいます。
小野田華凜さんといえば、研修生時代からその独特のキャラクターと可愛らしさで人気でしたが、ロージークロニクルとしてデビューしてからは、さらにその個性が爆発しているようです。相馬さんに対する過剰なまでの愛着は、ファンの間では「ロージーの日常風景」として定着しつつありますが、初見のファンからは「発情してる?」「避けられてるのにやってしまうプレイか」といった冗談交じりのツッコミも入っています。
一方の相馬優芽さんも、その視線に全く気づいていないわけではなく、時折見せる「困り顔」や「引き気味の笑顔」がまたファンの心をくすぐっています。こうしたメンバー間の濃密な関係性は、グループの結束を強める(?)要因になっているのかもしれません。小野田さんの「目で語る」スタイルにより、本来のコメントがカットされてしまうこともあるそうですが、それもまた彼女たちの魅力の一つと言えるでしょう。これからの二人の距離感がどう変化していくのか、目が離せません。
めっちゃ小声で言ってて草

2025/10/30

2026/1/8

2025/10/18