
みなさん、こんにちは!今回は、ハロプロ内でも特に独特な感性を持つ二人の交流についてお話ししたいと思います。Juice=Juiceのバイオリン担当(?)有澤一華(ありさわ いちか)ちゃんが、自身のブログでアンジュルムの川名凜(かわな りん)ちゃんのバースデーイベントに参加したことを報告してくれました。
しかし、その内容がこれまた一華ちゃんらしい、哲学的で不思議なワードセンスに溢れていたのです。ブログのタイトルにもある通り、彼女は川名凜ちゃんのことを「チェロ」と呼んでいるようなのですが…一体どういうことなのでしょうか?
まずツッコミたいのが、その呼び名です。川名凜ちゃんといえば、カエル好きで知られ、公式ニックネームも「ケロンヌ」や「ケロ」が定着しています。しかし、有澤一華ちゃんのブログにははっきりとこう書かれています。
「今日のイチカさんはチェロ(カワナリンちゃん)のバーイベに行ってきました!!!!」
これにはファンも騒然。「左は誰やねんw」「あれ一華氏だったのか!こんなアンジュルムメンバーいたかな?って思ったわ」と、写真に写る二人の独特な空気に圧倒されつつ、「チェロ」という呼び名に困惑と笑いが広がっています。有澤ちゃん自身がバイオリンを弾くことから、同じ弦楽器である「チェロ」をあだ名にしたのか、それとも単に「ケロ」の誤変換なのか、あるいは彼女たちだけの秘密の暗号なのか…。コメント欄の「いっちゃんチェロ」「チェロンヌ」といった反応を見るに、ファンもこの新しい呼び名を面白がっているようです。
呼び名はさておき、ブログに綴られた感想は非常に熱量が高く、感動的なものでした。有澤ちゃんは川名ちゃんのパフォーマンスを見て、「ちぇろの人の気持ちを思いやる心が全てに出ていた」と絶賛しています。
特に印象的なのが、「物語や意味は音楽の外側にある!って感じがして全ては聴いてる人次第!」という一節。普段から音楽に対して深い考察を見せる有澤ちゃんらしい、アーティスティックな視点です。二人のツーショット写真を見たファンからは「双子みたい」という声も上がっており、ビジュアルだけでなく、その内面にある感性が深く共鳴していることが伝わってきます。
一方、バースデーイベントの主役である川名凜ちゃんもブログを更新。「いっちゃん(有澤一華ちゃん)もね来てくれて!!!終わったあとに、とっても嬉しい言葉をプレゼントしてくれたんです」と報告しています。
そして、その言葉の内容については「どんな言葉かはわたしの胸に仕舞わせてください」とのこと。くぅ〜、憎い演出ですね!二人の間でどんな言葉が交わされたのか、私たちファンには想像することしかできませんが、それがまた尊い。お互いをリスペクトし合う、アーティスト同士のような関係性が垣間見えます。
Juice=Juiceとアンジュルム。グループのカラーは違えど、こうしてメンバー同士が刺激し合い、高め合っている姿を見るのはファンとして何よりの喜びです。コメントには「はーちぇるのカプヲタでもあった一華ちゃん」という情報もあり、有澤ちゃんのハロプロ愛の深さが伺えます。
有澤一華と川名凜。この「チェロ&バイオリン(?)」コンビ、今後も何か面白い化学反応を見せてくれそうな予感がします。いつかステージで二人の共演、あるいはセッションが見られる日を夢見てしまいますね。
「トウキョウ・ブラーがセトリに入っていて!!!ぶち上がりました」と無邪気に喜ぶ一華ちゃんと、それを優しく受け止める「チェロ」ちゃん。この二人の世界観、これからも要チェックです!
さてさて今日のイチカさんは
チェロ(カワナリンちゃん)のバーイベに行ってきました!!!!
夜の部行きました!!
ちぇろの人を思いやる気持ちが歌に出ていて
なんか!!!
自分の経験した物語を歌に乗せて伝える!と私は今までおもってたのですが、、、、
ちぇろのお歌は物語や意味は音楽の外側にある!って感じがして
全ては聴いてる人次第!みたいな
ちぇろの人の気持ちを思いやる心が全てに出ていたなと感動しました!
あと美しすぎて絵画の中で🖼←この縁の中でパフォーマンスしてるみないな!?
美術館だった
あーずっと会いたかったから今日やっと会えて嬉しかった!
とっても幸せだった🐸
トウキョウ・ブラーがセトリに入っていて!!!
ぶち上がりました🫰🫰
かわいい

今日は、アンジュルムさんのツアーファイナルin 日本武道館の見学に行ってきました!!
みなさんのSMILEがキラキラ、ギラギラ輝いていて、自然と笑顔になっている自分がいました!
可愛い曲から、かっこいい曲、切ない曲まで完璧に主人公になっているみなさんがすごいなと勉強になりました!!
そして!
ケロイケメンやった!!
双子みたい

2025/10/1

2025/10/1

2025/10/1

2025/10/17