
ハロー!プロジェクト(ハロプロ)のグループ、アンジュルム(ANGERME)。その中で「わかにゃ」の愛称で親しまれる松本わかなちゃんにまつわる、あるネット上のスレが話題(?)となっています。タイトルはズバリ「わかにゃのパン線が分かる画像」。
ファンなら思わず身構えてしまうタイトルですが、果たしてその中身はどのようなものだったのでしょうか。アンジュルムきっての知性派かつ料理上手な彼女に、一体何が起きたのか!?
この衝撃的なタイトルのスレを開いたユーザーたちの反応は、一言で言えば「ガッカリ(いい意味で)」でした。
そう、ここでの「パン」とは下着のことではなく、彼女が大好きな「食べる方のパン」に関連する話題や、彼女の頬のライン(いわゆるアンパンマン的な可愛らしさ)を指していたのです。彼女の純真無垢なイメージを守りたいファンと、少しだけドキドキしたかった不届きな(?)ファンが入り乱れる結果となりました。
コメント欄では、「わかにゃに色気は必要なのか?」という議論も交わされています。加入当時はその幼さが魅力でしたが、最近ではパフォーマンスのキレが増し、歌唱力も急成長。「大人っぽい衣装も似合うようになってきた」という声がある一方で、「わかにゃには色気よりも、トルコライスを美味しそうに食べる姿が似合う」といった、今のままの彼女を愛でたいファンも多いようです。
一部の過激なファン(?)からは、「パ〇ツを脱いでスレを開いたのに!」という嘆きの声も上がっていましたが、これこそが平和な「わかにゃ推し」の世界観。彼女の清潔感と知的なキャラクターは、アンジュルムにとって唯一無二の財産です。
結局のところ、松本わかなちゃんに関しては、変なスキャンダルや過激な憶測よりも、「今日はどんな美味しいものを食べたのか」「どんな素晴らしい歌を聞かせてくれるのか」という健全な期待こそが似合います。
アンジュルムの未来を背負って立つ彼女が、今後どのように「大人の女性」へと脱皮していくのか。その過程で、もしかしたら本当に「ドキッ」とするような瞬間が訪れるかもしれません。しかし、今はまだその天真爛漫な笑顔と、パンのようにふっくらとした可愛い頬のライン(パン線)を応援していきたいものですね!

2025/10/2

2025/10/2

2025/10/3