
つばきファクトリーのリーダー・谷本安美さんが、自身のブログでファンを激震(?)させる投稿を行いました。かねてより熱望していたJuice=Juiceの井上玲音さんとの「2人きりデート」がついに実現。その様子を報告するとともに、ファンに対して強烈なマウントを取ったことが話題になっています。
谷本さんと井上さんは同期で、知り合ってから10年以上が経過していますが、谷本さんがあまりにも緊張してしまうため、プライベートで遊ぶことがなかなかできなかったそうです。しかし今回、Juice=JuiceがWebCMを務めるマクドナルドの「てりたま」を口実に、SNSやブログを通じて公開誘いを行い、見事にデートを取り付けました。
その執念とも言える行動力に、「こいつ歴代で一番ハロプロをエンジョイしてるな」「一線越える前に逮捕しろ(笑)」と、ファンからも笑い混じりのツッコミが殺到しています。
特に話題になったのが、ブログの最後にあるファンへのメッセージです。「れいちゃん推しの皆さんは、フィギュアスタンドキーホルダー(FSK)とてりたまチャンス楽しんでください。あ、FSKのれいちゃんは歌えないから無理でしたね!」という、アイドル本人しか言えない極上の煽り。これにはファンも「ライン越えだw」「荒れるぞw」と大盛り上がりです。
「変態リーダー」という異名(?)を持ちながらも、一途に井上玲音さんを推し続ける姿は、もはやファンの鑑とも言えるレベル。10年間の片思いが実り、カラオケで独占ライブを楽しむという「オタクの究極の夢」を本人が叶えてしまったのですから、これ以上の勝利はありません。
現在、つばきファクトリーのリーダーとしてグループを支える谷本さんですが、こうした「ファン目線の楽しみ方」を公言することで、逆に親近感や面白さを生んでいるのも事実です。卒業を控えるメンバーも多い中、やりたいことを全てやり尽くそうとする彼女の「無敵状態」は、今のハロプロにおける一つのエンターテインメントとして成立しています。
次はどんなマウント報告が飛び出すのか。谷本安美の「れいれいLOVE」な暴走は、まだまだ止まりそうにありません!
メンバーにもファンの皆さんにも
プライベートでお出かけしないの?と言われ続け、
井上玲音ちゃんとは同期で出逢ってから
10年以上は経ってるんですけどね
2人は緊張しちゃうからなかなか行けず
でもようやく
Juice=JuiceがWebCMしている
マクドナルドさんの
『瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま』
と
SNSの力を借りて、
世界に発信してしまえばれいちゃんを
誘う決心がつくと思ってブログとインスタに
書いてみました!
でねお誘いしてみたら
ちょうど予定があったんです!
まず
瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま
のセットを買い
てりたまチャンスできました!!
マックのセット内容はですね
れいちゃんと全てお揃いにしました!
皆さんにはセット内容ひみつ🤫
私だけの特権
そしてカラオケにも行けまして
2人の空間で私だけに向けてくれる歌は贅沢な時間でした!
れいちゃんの歌った曲のセトリもすぐに作ったよ!
これもひみつ🤫
でも葛藤もあって
本当は歌ってるれいちゃんの事を
ずっとみていたかったけど、
流石に至近距離でずっとみていたら
きもいなって思われるかもしれないので
歌詞のでている画面を頑張ってみていましたが
こんな機会なかなかないからずっと見ておけば良かったとも思ってます
あぁ緊張した~心臓にはわるかった!🫀
れいちゃん推しの皆さんは、
グッズのフィギュアスタンドと
てりたまチャンス楽しんでください🫶🏻
カラオケは、、
あ、フィギュアスタンドの
れいちゃんは歌えないから無理でしたね!