
Juice=Juice期待の若手メンバー、川嶋美楓(かわしま みふ)ちゃん。彼女がラジオ番組等で発信した「ぴあアリーナMM公演は、『盛れミ新規』の方も楽しめる内容になっている」という発言が、ファンの間でポジティブな反響を呼んでいます。
『盛れ!ミ・アモーレ』の大ヒットにより、新たな層へリーチし始めた今のジュースジュース。大きな会場での公演を前に、彼女たちは何を語ったのでしょうか。
『盛れ!ミ・アモーレ』でバズったことを受けて、これまでのファン(古参)だけでなく、SNSなどを通じて新しくファンになった「盛れミ新規」への配慮を明言した美楓ちゃん。新メンバーでありながら、グループ全体の客観的な状況を捉えた発言に、「頼もしい」「Juice=Juiceで良かった」という声が上がっています。
一部では「チケットが取れないから楽しめない」という悲鳴や、「売れていないのでは?」という懐疑的な意見もありますが、ぴあアリーナという大きなステージに立つこと自体が、現在のグループの勢いを象徴しています。
コメント欄では、現在の各グループの春ツアーセットリスト(セトリ)の評価についても触れられていました。「新規も楽しめるという点ではJuiceが最も良い」という意見もあり、楽曲の持つキャッチーさとパフォーマンスの高さが、今のJuice=Juiceの大きな武器になっているようです。対照的に、他のグループの構成に厳しい視線を向けるファンもいますが、それだけハロプロ全体のライブへの期待値が高いということでしょう。
一度は体調不良等で活動を制限していた美楓ちゃんですが、現在の充実した姿を見て安心したファンも多いはず。「あぶね~!」という彼女ならではの茶目っ気(?)を交えつつ、大舞台に挑む彼女たちの姿は、まさに青春そのもの。ぴあアリーナMMでの伝説の一夜が、今から楽しみでなりません!

2025/10/25