
Juice=Juiceファン、そしてハロプロファンの皆さんに、大変嬉しいニュースが飛び込んできました!体調不良で活動を休止していたJuice=Juiceの遠藤彩加里ちゃんが、無事に回復し、11月6日のイベントからグループ活動に復帰することを発表しました!
自身のブログでファンへのメッセージを公開し、その誠実な言葉に多くのファンから「おかえりんごちゃん」コールが巻き起こっています。今回は、遠藤彩加里ちゃんの復帰報告の詳細と、今後の活動への意気込みについて、深く掘り下げてお伝えします。
遠藤彩加里ちゃんは、11月5日の公式ブログで、ファンや関係者への感謝を綴り、自身の現在の心境を率直に語ってくれました。
「長い間ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。お休みの期間をいただいたおかけで、しっかり回復いたしました✨明日の『Live Synergy2025 Anniversary Edition』から復帰させていただきます。」
このメッセージは、ファンにとって何よりの朗報でした。復帰イベントとなるのは、フィロソフィーのダンス主催のツーマンライブ『Live Synergy 2025 Anniversary Edition』。ジュースジュースのメンバーとして、彼女が再びステージに立つ姿に期待が高まります。
遠藤彩加里ちゃんは、10月31日にハロプロの公式サイトを通じて、活動休止を発表していました。当初は急性気管支炎での療養でしたが、その後の医師の診断により、アデノウイルスにも感染していたことが判明。症状は軽減したものの、倦怠感と咳が残っており、安静が必要との診断を受け、一部のコンサートやイベントを欠席していました。
特に、11月3日の特典会を欠席したことは、参加券を手にしていたファンにとって残念なニュースでしたが、公式からは「こちらの振替・払い戻し等の対応については、決まり次第改めてお知らせさせていただきます」との告知があり、ファンは彼女の体調回復を最優先に願っていました。
無事に回復したものの、遠藤彩加里ちゃんは復帰後のリハビリについて、正直な気持ちを吐露しています。
「リハーサルに参加する事ができたんですけど、寝たきりだったので体力が落ちてしまってて、自分の体じゃないみたいでした……今までにないくらい疲れてしまったので、また一から体力筋力作りを頑張ります!」
Juice=Juiceのパフォーマンスは、非常に運動量が多く、高いレベルの体力と筋力を要求されます。長期の療養で「自分の体じゃないみたい」と感じるほど体力が落ちてしまったのは、想像に難くありません。
しかし、「また一から体力筋力作りを頑張ります!」と前向きな決意を見せてくれた遠藤彩加里ちゃん。この頑張り屋さんの姿勢こそが、彼女がファンから愛される理由の一つです。ファンとしては、焦らず、自分のペースでコンディションを整えていってほしいと願うばかりです。
彼女の復帰報告を受けて、SNSやブログのコメント欄には、愛称の「あかりんご」にちなんだ「おかえりんごちゃん」「戻りんご」といった温かいメッセージが溢れました。この熱狂は、彼女が**Juice=Juice**の中でもいかに大きな存在になっているかを物語っています。
最近、遠藤彩加里ちゃんは「ハロプロのウォニョン」と称されるビジュアルと、TikTokでのバズをきっかけに、グループの新規ファン獲得に大きく貢献しています。それだけに、今回の復帰は**Juice=Juice**の勢いを再び加速させる起爆剤となるでしょう。
「Live Synergy 2025 Anniversary Edition」での復帰は、**Juice=Juice**としても、遠藤彩加里ちゃん本人にとっても、新たなスタートとなります。体力的な負担も大きいかもしれませんが、周りのメンバーやスタッフ、そして温かいファンの声援に支えられ、無理せず、一歩ずつ前に進んでくれることを心から応援しています。
遠藤彩加里ちゃん、改めておかえりなさい!これからの**Juice=Juice**での活躍を楽しみにしています!
カテゴリー: JuiceJuice
タグ: JuiceJuice, ジュースジュース, ハロプロ, 遠藤彩加里
いつもJuice=Juiceを応援いただきありがとうございます。
メンバーの遠藤彩加里ですが、急性気管支炎で療養をしておりましたが、
医師による診断の結果、アデノウイルスにも感染していたことがわかりました。
現時点では発熱などの症状は軽減しておりますが、
倦怠感と咳が残っておりもうしばらく治療と安静にすることが必要との診断を受け、
今週末行われる下記コンサート・イベントを欠席させて頂きます。
●11/1(土)京都FANJ
Juice=Juice LIVE TOUR 2025 Queen of Hearts
●11/2(日)服部緑地野外音楽堂
Beyond Music Festival 2025
上記コンサート・イベントの欠席に伴う払い戻しはございません。あらかじめご了承ください。
●11/3(月・祝)ベルサール飯田橋ファースト
Juice=Juice 20thシングル『四の五の言わず颯(さっ)と別れてあげた / 盛れ!ミ・アモーレ』発売記念
<グループ・2ショットチェキ撮影会・個別一言サイン会・個別ランダムチェキサイン会・グループお話し会・個別お話し会>
メンバー10名での開催予定とさせていただきます。
こちらの振替・払い戻し等の対応については、決まり次第改めてお知らせさせていただきます。
お持ちの参加券は大切に保管いただきますようお願いいたします。
直前のご報告となりご心配・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
2025年10月31日
株式会社アップフロントプロモーション