
元モーニング娘。リーダーの譜久村聖さん(ふくちゃん)が、女性アーティストの家入レオさんとツーショットを公開したことが、ハロプロファンの間で大きな話題となりました。ファンが注目したのは、二人の仲の良さだけでなく、家入レオさんの顔立ちです。
多くのファンから「この人超ハロプロ顔だねぇ」という声が上がり、その顔の特徴がまるで歴代ハロメンを組み合わせたようだとして、大きな盛り上がりを見せています。
家入レオさんの顔立ちを「超ハロプロ顔」たらしめているのは、一体どのハロメンに似ていると感じる要素なのでしょうか。ファンの間で特に多かったのが、以下のメンバーとの類似点です。
全体として、彼女の顔立ちは、美しくも意志の強さを感じる、ハロプロ特有の「キリッとした美人系」の系統に属すると言えるでしょう。譜久村聖さんとのツーショットでも、その整った顔立ちと、譜久村さんとほぼ同じくらいの高身長(約165cm)であることが際立っています。
家入レオさんの話題でさらに驚くべき情報が掘り起こされました。彼女は、元℃-uteの鈴木愛理さん、そして人気声優の大橋彩香さんと高校の同級生(同学年)だったという事実です。しかも、三人は同じ「芸能クラス」に在籍していたとのこと。
この三人が集結したYouTubeの企画では、母校を訪問し、恩師と再会したり、卒業アルバムを見て悶絶したりする様子が公開され、ファンを大いに沸かせました。異なる分野で活躍するトップランナーである彼女たちが、高校時代を共に過ごしたという事実は、非常に興味深いエピソードです。
鈴木愛理さんと家入レオさんは、共に音楽シーンで活躍しており、高め合う存在だったことでしょう。特に、譜久村聖さんと家入レオさんのツーショットが実現した背景にも、こうした芸能界での繋がりの一部があるのかもしれません。
コメントの中には、「家入レオさゆの本名は家入わかなさんらしいよ」という、信憑性は定かではないものの、ファンにとっては思わず反応してしまう情報もありました。「さゆ(道重さゆみ)」「わーちゃん(松本わかななど)」といった、ハロプロファンには馴染み深いワードが偶然にも重なることで、さらに家入レオさんへの親近感が増しているようです。
今回の譜久村聖さんと家入レオさんのツーショットは、単なる一枚の写真以上の意味を持ちました。家入レオさんが持つ「超ハロプロ顔」は、ハロプロが求める美の基準や、才能の類型を無意識に表しているのかもしれません。
譜久村聖さんが卒業後も、多くのアーティストやタレントとの繋がりを大切にしている様子は、彼女の人柄と、長年ハロプロのリーダーとして築いた人脈の広さを感じさせます。異なるフィールドで活躍する二人の写真から、ハロプロの持つ影響力と、メンバーが持つ普遍的な魅力が再確認できた出来事でした。
>>4
すげえ納得
たしか母校を訪問しました企画のやつだよな
声優
人気声優の大橋彩香らしい
【JK時代の?暴露】同級生だった家入レオ&大橋彩香&鈴木愛理が3人で母校にOG訪問!恩師と再会&卒アル見て悶絶【でしょでしょ‼】
https://m.youtube.com/watch?v=VlvJ6iqzNFc
昔は段原にそっくりで顔面ジャックナイフってアンチに言われてたw

2025/10/6

2025/10/13

2025/10/18

2025/10/30

2025/11/1

2025/12/12

2025/12/20