1 : 2026/06/26(金) 07:47:43.30
@
左:真莉愛ちゃんインスタから()
右:元ネタ
これは2年後にまた会おうってことで良いね?(シャボンディ諸島で!!!←ドコ)
(まあ、日ハムの試合に行ったら居そうな気しかしないけどww)


2 : 2026/06/26(金) 07:49:23.13
やめへんで
3 : 2026/06/26(金) 07:49:36.09
牧野も上國料も代わりなんていくらでもいる
4 : 2026/06/26(金) 07:51:04.74
やきう観戦はやめられませんw
5 : 2026/06/26(金) 07:52:42.66
クビだから
6 : 2026/06/26(金) 07:54:03.64
野球のシーズンオフだけ活動します
7 : 2026/06/26(金) 07:54:25.83
今日にでも太鼓を叩いてる姿が見れるじゃねw
8 : 2026/06/26(金) 07:55:25.14
引用バ〇
9 : 2026/06/26(金) 07:55:53.67
CBCラジオABCラジオGAORA西尾市が既に動いてるのに2年休むわけないじゃん
10 : 2026/06/26(金) 07:55:56.84
ニューヨークに野球観戦留学だろうな
11 : 2026/06/26(金) 07:56:22.90
来月のベルーナドームでおぜちぃが出る試合にしれっと来てそう
12 : 2026/06/26(金) 07:57:42.21
2年も!?マジで?
13 : 2026/06/26(金) 07:58:23.56
コンサートで会えるのは2年後の30周年
野球とテレビ仕事はこれまでと変わらんのでは
14 : 2026/06/26(金) 08:02:22.49
2年休むとヲタいなくなるだろ
15 : 2026/06/26(金) 08:03:01.94
席なくなってるわ
16 : 2026/06/26(金) 08:04:06.65
早く婚活しなさい